« リラックス?? | トップページ | 日曜日に出かけたのは »

2012年5月21日 (月)

またしても

そういえば、金環日食だったね(それだけ!?)。

変な時間の更新になりましたが。

日曜日は某激混み場所に行ってきたのですけれど、それは次の更新で報告ということで。

本日は、今日の日記よろしく爆睡中のミミを。

Mimi819

写真がぼけちゃってますけど。

ところで。

「平清盛」なんで、あんなに低視聴率なんだろうね。

そこまで悪いと思わないけどなぁ。

正直、主人公よりも周囲の人たちのほうに目が行くのは事実ですが。

もうちょっと数字が上がってもいいんじゃないかなと思いますがね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« リラックス?? | トップページ | 日曜日に出かけたのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス?? | トップページ | 日曜日に出かけたのは »