« 椅子が好き | トップページ | リラックス?? »

2012年5月19日 (土)

こっちの椅子も

金曜日の帰りが遅くて、更新時間がずれましたぁ。すみません!

さて。

我が家には当然、いくつか椅子があるわけで、トントとミミはもちろんこちらの椅子もお気に入りです。

Tonto1093_2

とは言っても、和室の椅子のようにはくつろげないみたいだけどね。

Mimi814

お次のミミはちょっと男っぽい。

Mimi815

って、女の子ですけどね~。

ところで、先日から話している新ジャンルのインタビュー、金曜日で3人目の方に取材したのですけど、記事をみなさまに読んでいただけるのは6月に入ってからだという。

もう結構、こちらの仕事をしている気分なのにぃ。

早く本誌を見たいよん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 椅子が好き | トップページ | リラックス?? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子が好き | トップページ | リラックス?? »