« 佐賀におっよ | トップページ | 帰ってきたよ »

2012年5月27日 (日)

土曜のふたり

ご近所さんがまたトントとミミの様子を見に行ってくれました!

今度はどんな様子で迎えるのかと思ったら。

Tonto1100

ま~ったく普通の様子で、警戒するわけでもなければ、エサだ~っと言って喜ぶのでもなく、のんびりとしていたようです。汗。

Tonto1101特にトントのリラックスぶりが顕著だったらしく、ご近所さんは、慣れてくれたのは嬉しいけど、もうちょっと歓迎してほしかったと、少々寂しかったようです。

すみませぬ。。。

なんだかなぁ。

まぁ、やっぱり猫は人ではなく家に慣れるってのが本当なんでしょうねぇ。

ちなみにミミは。

Mimi829

最初は無関心だったようですが、そのうち、甘えてきたらしいです。

Mimi830

体調壊すとかよりはいいけどね~。

日曜日、帰ったときのふたりの反応はどうだろね。

それこそ無反応だったりしてね。汗。汗。

とにかく、ご近所サマに感謝です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 佐賀におっよ | トップページ | 帰ってきたよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀におっよ | トップページ | 帰ってきたよ »