« だら~ん。 | トップページ | 最近のミミ »

2012年5月 8日 (火)

トント、持たれる。

ずっと抱っこ嫌いなトント。

でも、最近、トントをなんとか抱っこできる体勢を見つけました!!

これは、スゴイ発見ですよ。

ちなみに、発見したのは、相方サンです。

その体勢とは。

コレ。

Tonto1073

お尻をクイっと支えるのがポイントです。

それも微妙なバランス感覚がいるのですがね。

ただ、この形、トントはいい塩梅らしいのですが、持っているこちらとしてはかなりキツイ(てか重い)。

トントは大丈夫でも、今度はこちらの力がもちません…。

座っているときも、ワタクシたちの脚の間に、上と同じような感じで、座っているように乗せると、なぜか安定して静かにしております。

なんすかね、お尻に重心をかけて座るのがいいらしいです。

と、これだけでは寂しいので、チェアで寝ているトントも。

Tonto1074

って、大変なことになってるよ!

お腹も背中も全てが大きすぎだよ~。

ラストにおまけでもう1枚。

走りまくって遊んでいるふたりを撮ったんだけど、逆光だったよ!なショット。

Tonmi896

トントくんが、珍しく頑張っております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« だら~ん。 | トップページ | 最近のミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


おお~やっぱり2猫で
遊んでいるのは、物凄く楽しそうですね~♪
ジャックが見たら羨ましがります(笑)

そして、だっこ!シッポの付け根は
敏感だから、難しいですよね~
そして重いですよね~(笑)

投稿: タマジロー | 2012年5月 8日 (火) 00:24

>タマジローさん

そうなんですよ。重いんですよ。^^;
でもやっと見つけた抱っこポイントです。
ジャックくんはやったらどうですかね。
てか、尻尾の付け根って敏感なんですか?
我が家の2匹は鈍感だから、尻尾をいじくりまわしても平気なんです…。

遊び、激しいですよ。^^
(あんな姿勢なのにトントのお腹が丸いのが笑えますけど)
特に春になってから、運動会が増えている気がします。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月 8日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だら~ん。 | トップページ | 最近のミミ »