« 新たな隠れ家、ではありません | トップページ | 遅ればせながら、トントくんも食しました »

2012年5月13日 (日)

どど~んと、トント遊び

どうもです。

本日はトントの遊びではなく。

トント遊びです。

8日の日記で、トントの抱っこポイント発見について書きました。

すると。

このような↓

Mimi761

なされるがままのミミ姫と同様のことまで出来るように!!

さて。

立て続けにどどんと行きますよ、どどんと。

Tonto1077

ほれ。

Tonto1078

こりゃ。

Tonto1079

それ。

Tonto1080

やれ。

って、これって、超スゴイことなんですよ~。

Tonto1081

温厚なトントくんですが、とにかく抱っこだけ(爪切りもだけど)は苦手で、どうにもこうにも暴れまくってダメだったんですが。

Tonto1082

どうすか。

お尻の安定感が大切なようです。

と、そろそろ相方サンのほうがイタズラを開始した模様。

Tonto1083

哀愁漂っちゃってるよ↓

Tonto1084

サスガに限界か?

Tonto1085

と、思ったのですが。

Tonto1086

実は限界にしたのは…。

ミミでした。

…。

Tonto1087

ガブっといっちゃってるよ!

そういう風にたまたま見えるのではなく、確実に、目撃いたしました、ワタクシ。

はっきりと、ガブっと噛みついておりました。

姫…。

この後、トントはうぎゃんっと飛び降りたのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 新たな隠れ家、ではありません | トップページ | 遅ればせながら、トントくんも食しました »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな隠れ家、ではありません | トップページ | 遅ればせながら、トントくんも食しました »