« 姫は案外大丈夫? | トップページ | トント、持たれる。 »

2012年5月 7日 (月)

だら~ん。

似たような日記ばかりで申し訳ないが。

春ってことで。

Tonmi891

だらら~んな、おふたり。

今は気持ちよさそうだけど、すぐに暑くなっちゃいそうだねぇ。

Tonmi892

かわゆいっすな。

反対からも。

Tonmi893

トントくん、大あくび中。

と、思ったら、ミミも負けずに。

Tonmi894

大、大あくび。

口の中、丸見えです。

そして、起きたかなっと思った写真。

Tonmi895

よく見ると、こちらもミミが大あくび中です。

猫は顎が外れるってことはないのかねぇ。

あ、そういえば、GWが終わったんじゃないのかい。

みなさん。

ま、ワタクシ的にはほぼ関係がないんですけど。

今週は後半に、初ジャンルの方のインタビューが2件あるので、ちょっとドキドキ。

がんばるよ~ん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫は案外大丈夫? | トップページ | トント、持たれる。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

本当に、かわゆぃっすですね♪

猫達には、今がいい季節ですよね~!
これからは、ジャックが苦手な夏がまって
います(笑)

そして、トントの口が、口が!!
その口の中が!もっとUPで見たかったです(笑)

投稿: タマジロー | 2012年5月 7日 (月) 01:19

ほのぼのしてますね!
にゃんずには過ごしやすい季節ですね。でもあっという間に暑い季節がやってきちゃいます。今も日によってだいぶ違うものね。
うちのにゃんずもながーくなってますよ。
そして我慢しながら私の布団に入ってます!

投稿: くれない | 2012年5月 7日 (月) 12:25

>タマジローさん

ふたりのあくび合戦です。^^
ホントにすぐに暑くなっちゃいそうですよねぇ。
というか、すでに日中の陽射しはもう暑いし。
電力のない今夏、困りましたね。
確かにジャックくんは、余計に大変だ。


>くれないさん
ウチの2匹もいまだに布団に入ってきますよ。
そして我慢できなくなって出ていきます。^^;
やっぱり伸びてますかぁ。伸びてますよねぇ。^^
しかしホント、すぐに暑くなりそうで、暑さが苦手なワタクシはすでに憂鬱っす。
なんか日本も春や秋がなくなってきちゃった感じですよね。
竜巻とかスコールとか、完全に気候が変わっちゃった感じ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月 8日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫は案外大丈夫? | トップページ | トント、持たれる。 »