« またしても | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の21 »

2012年5月22日 (火)

日曜日に出かけたのは

実はこちらでありました。

Sky

はいっ!

スカイツリーでございます。

付属施設のプラネタリウムの内覧会に行けたのでね。

スカイツリーの上には行ってないけどね。

正直なところ、夜見たらいいのかもしれないけど、昼間のスカイツリーは味気ないね。

ってことで、周りの景色も。

Sky2

アサヒビールの炎オブジェのが目立つっていうね。

一般のショップはすでにかなり開店してましたが、でもなんかみんなどこにでもあるようなショップばかりだったなぁ。

わざわざスカイツリーに行かなくても、と思ってしまったワタクシでありました。

ちなみに、知らずに出かけたのですけど、この日は浅草の三社祭でした!

いや、三社祭とスカイツリーの相乗効果で混み混みでしたよ。

個人的には、スカイツリーに出かけるよりも、浅草でぶらりするほうが楽しいと思います。

あ、言っちゃった~。

※トントとミミが出ていない!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« またしても | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、言っちゃいましたね?
実は私もそれほど興味がないんです。みんなの興味が一段落したら一度くらいは行ってみようかなレベルです。
人がうじゃうじゃいるところよりお家でにゃんずとまったりしてる方が好きかも。

明日はトントくんとミミちゃん登場お願いしますねっ!

投稿: くれない | 2012年5月22日 (火) 12:24

>くれないさん

ですね~。
家でにゃんずとまったりしてるほうがいいですね。^^

人混みは疲れますよね。
スカイツリーは、長期で見ると、そんなに栄えない感じがしましたね~。正直。
やっぱり結局、東京タワーのほうが観光名所としては人気なんじゃないでしょうか。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月22日 (火) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の21 »