« 遅ればせながら、トントくんも食しました | トップページ | ネタがないので?? »

2012年5月15日 (火)

尻尾の位置に注目です

どうもです。

性懲りもなく(?)「アメリカン・アイドル」を見続けておりますが、とうとうエリーズが落ちちゃったね。

残念。

フィリップ・フィリップスの次に応援してたのになぁ。

あとはフィリフィリだけになっちゃったな。

てな感じで。

ほとんどの方が興味のない話題をしてから。汗。

いつものごとく、和室で椅子に座ったワタクシの、脚の上(のクッションの上)にいるミミ姫です。

Mimi805

眠そうですね。

で、注目は尻尾。

なぜか、自分のおみ足でしっかりと挟んでおります。

安心するのか?

ちなみに普段のミミの尻尾は、いっつもユラユラと揺れていて面白いです。

水を飲むときも、歩いているときも、脚の上で寝ているときも、大抵ユラユラ揺れています。

って感じで、本日のトントはドアップ版を。

えいっ。

Tonto1090

写真を撮ろうとカメラを構えていたら、どんどん歩いてきて、しゃがんでいたワタクシの膝の上に乗ってきてしまっているところであります。

いや、しかし、このブログって、自分で言うのもなんだけど、平和っすね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 遅ればせながら、トントくんも食しました | トップページ | ネタがないので?? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、トントくんも食しました | トップページ | ネタがないので?? »