« 最近のミミ | トップページ | 超、日常 »

2012年5月10日 (木)

クッション魔力?

ミミはどこにいようと、大抵ワタクシの上に乗ってきます。

でも、抱っこ嫌いのトントの場合はそうはいきません(昨日のレポ体勢を除く)。

なのですが。

和室でパソコンに向かっているとき、彼らのためにワタクシが自分の腿の上にクッションを乗せて待っていると、彼らがやってまいります。

…。

これは、トントもなんですよ! 何故か。

普段は、ワタクシの腿の上に乗ってきたりなどしないのに、文字通り、ワンクッションあるだけで、何が違うというのか、乗ってまいります。

んで。

パチリ。

Tonto1075

乗られながら、自分で撮ったので近いよ。

そしてミミはというと。

いつもはちゃんとその存在を気にしていますが、あまりにもしょっちゅう乗っているので、ワタクシが彼女の存在をおろそかにしてパソコンに夢中になってしまうことも。

以下はそんな状態にある姫を相方サンが激写したものです。

Mimi800

そ、そうまでして、そこに居続けたいのか!?

な、姫であります。

にしても、やっぱり顔と身体のバランスが変っすよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 最近のミミ | トップページ | 超、日常 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のミミ | トップページ | 超、日常 »