« クッション魔力? | トップページ | 新たな隠れ家、ではありません »

2012年5月11日 (金)

超、日常

木曜日は、初めてのジャンルの方にインタビューしてまいりました!

とっても楽しく話せたのでよかったです。

あとは、どう記事にできるか……。

ちなみに金曜日も同ジャンルで別の方にインタビューなので、頑張るっす!

気合い入れるっす!

さて、本日のトント&ミミ写真は。

覚悟はいいですか。

超、日常の写真3連発です。

つまりは、取り留めのない写真ってことね。汗。

まずはタワー上のふたり。

Tonmi897

お次は遊び場から出てくるトント。

Tonto1076

本当に意味がないぜっ。

そしてラストは、リビングの外から扉越しに隠し(?)撮り。

Tonmi898

iPhone撮影で、さらに左下のトントは歩いてフレームインしてきたため、ブレブレでちょいコワです。

そんな、超、日常でありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

土曜日から公開の映画『貞子 3D』に主演の石原さとみちゃんの恋人役で出演している瀬戸康史くんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、瞳キラキラ、中性的な瀬戸くんですが、声は低くて落ち着いていてかっこいいんですよ。

|

« クッション魔力? | トップページ | 新たな隠れ家、ではありません »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッション魔力? | トップページ | 新たな隠れ家、ではありません »