« ぐで~ん | トップページ | ナルキッソスなトント »

2012年5月 4日 (金)

ぐで~んの次は、のび~ん

トントがキャットタワーの最上段で伸びております。

Tonto1067

これ、よくやってるんだよね。

しかしこうして見ると、やっぱりトントはデカイよな。

このキャットタワーは、大型猫種用だというのにねぇ。

でも、成猫が10キロにもなるという話のメインクーンとかが乗ったらどんな感じなんだろう。

すごそうだ。

と、相方サンが近づいてまいりました。

Tonto1068

この写真だとよく分かりませんが、ここにいるとき、トントの頭を撫でようとすると、こちらの手のひらに頭をガンガン押し付けてくるんですよ。

すると、タワー上でのバランスが崩れますよね。

ミミなら心配無用ですが、何しろトントですから、バランスが崩れたら、イコール落ちるわけです。

これ、マジな話で。

こちらが必死で落ちないように手を貸すんですがね。

ホント、完全に体重を乗せてきたりするので、コワいです。

トントくん、そこら辺、自分の身は自分で守ってくれ。

あ、そうそう、エリカちん主演のドラマ「悪女について」を録画しました。

でもまだ見てない。

結構よかったみたいなんだけど。

これ、有吉佐和子さんの原作が傑作だと聞いているので、原作のほうも読んだほうがいいのか気になってるんだよねぇ。

いずれにしても、エリカちんには女優として頑張って欲しいワタクシであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在、長野県全域に配布中のフリーマガジン「日和」で5月18日から公開の映画『ファミリー・ツリー』のコラムを書きました。

Mimi795

見られる機会のある方はぜひ。

Mimi796

よろしくお願いいたします!

ちなみに。

この『ファミリー・ツリー』、いい作品ですよ。

まぁ、ワタクシの場合、この作品の監督(アレクサンダー・ペイン)ファンってのも大きいですけどね。

|

« ぐで~ん | トップページ | ナルキッソスなトント »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐで~ん | トップページ | ナルキッソスなトント »