« ナルキッソスなトント | トップページ | だら~ん。 »

2012年5月 6日 (日)

姫は案外大丈夫?

大丈夫、って何の話だと思われると思いますが、

いや、単純に体型の話であります。

体重的にはそれほど多いとも思わないのだけれど、体型を見るとおデブに感じるトント&ミミ。

でも、最近、ミミはこれくらいでもいいのかも、と感じるように。

Mimi797

角度によっては、かなり丸く見えるときもありますが。

Tonmi890

まぁ、これはあくまでも、写真の角度が悪いということで。

たまにお腹ががやけにポヨっとしているときもありますけど、いったんポヨってしまったお腹はもうどうしようもないという話も聞きますし…。

だから、姫の場合はこれくらいでいいのかな。

Mimi798

トントのほうは、明らかに丸いけどね。

あ、金曜日ですが、雷雨の後、陽射しが戻ってきたときに、相方サンがこんな情景を目撃したそうな。

Niji

二重の虹です!

スゴイね。

見たことないよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

土曜から公開中の映画『宇宙兄弟』のコラムを書きました。

ムービーコレクションさんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

※2か所に脱字あり。スミマセン。。。

|

« ナルキッソスなトント | トップページ | だら~ん。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルキッソスなトント | トップページ | だら~ん。 »