« 九州、帰省中 | トップページ | 土曜のふたり »

2012年5月26日 (土)

佐賀におっよ

九州です!

金曜日、ご近所さんがトントとミミの様子を見に行ってくれました。

そして餌やりミッション完了のメールと共に写真が。

トント↓

Tonto1099

そしてミミ↓

Mimi828

ミミがソマリっぽいよ。

ちなみに!

ご近所さんが入っていったとき、トントはす~ぐにすり寄って行ったらしいですよ…。

さらに最初少しだけ隠れていたミミもすぐに出てきて、甘えていたらしいです……。

結局、エサか、エサなのか。

ワタクシの存在も餌やり人なのか。

まぁ、そうなんだろうな。

と、ご近所さんに感謝の気持ちと、ふたりが元気なことに安堵の気持ちを覚えつつ、少しばかりの寂しさも感じてしまったのでありました。

明日はもっと甘えてたりしてね。

もっと甘えると、ミミはウニャニャニャニャと鳴きだしまっせ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 九州、帰省中 | トップページ | 土曜のふたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ミミちゃんの表情(笑)

>結局、エサか、エサなのか。

笑いました!!
少し寂しいですが、多少誰にでも
なついてくれる性格のほうが、安心かもですね~。

投稿: タマジロー | 2012年5月26日 (土) 15:20

>タマジローさん

こんにちは。
確かに自分の家にいることが一番大きくて、精神的に安定しているのはいいことですけどね。
てか、ワタクシたちがいなくてもまるで関係ナシみたいな。
ご近所さんには「エサの人だ♪」以上に慣れてしまって、「あ、エサ、おいといてね」くらいにまでなってしまっているようです。。。
外のお家にお邪魔したり、全くしらない人が来るとビビリまくるのになぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月27日 (日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州、帰省中 | トップページ | 土曜のふたり »