« 超、日常 | トップページ | どど~んと、トント遊び »

2012年5月12日 (土)

新たな隠れ家、ではありません

我が家にまたネコグッズが増えました。

Tonmi899

え~っと、相当に分かりづらいですが、おふたりが入っております。

てか、暗い中で動いていて、全然ピントが合わせられんかった。汗。

あ、ミミが出てまいりました。

Tonmi900

取り残されるトント。

Tonmi901

さぁ、こいつが新しい隠れ家でなくって、何なのか!

って。

コレ↓です。

Tonmi902

ポータブル、ペットケージ。

つまりは、ペット用の防災グッズですね。

小さく折りたためるようになっていて、ポンっと簡単にこの形になるヤツです。

ふたり一緒に入ると、さすがにあまりスペースはないけれど、防災グッズだからね。

んで、仕舞う前に、少しニオイ付けでもしといたほうがいいかなと思って、出してみたんですけど。

出したその瞬間に、ミミがまさに飛び込んで行きましたよ。

相方サンとふたりで、絶対にトントもミミも怪しがることなしに、すぐに入っちゃうよね、とは話してたんですけど、ここまで早いとは…。

てか、少しは疑ったほうが動物らしくないか?

マジで、す~ぐに飛び込んだんでね。

もうビックリ。

これが罠だったら、どうするんだっていう。罠なんて、ないけどさっ。

ま、そんなこんなで。

もちろん、こちらにも入ります。

Tonmi903

なんか、コワい。

あまりにコワいので、超ブレブレだけど、こちらの写真も付けたし。

Tonmi904

ちなみに、その頃、トントはというと。

Tonmi905 はい。

超リラックスされております。

そこに置いておくものじゃないんだけどね。

すぐに片づけるけどね。

そして今後も使うことのないほうが、望ましいグッズであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 超、日常 | トップページ | どど~んと、トント遊び »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超、日常 | トップページ | どど~んと、トント遊び »