« ネタがないので?? | トップページ | 椅子が好き »

2012年5月17日 (木)

ここもミミの特等席

我が家の中には、いまだにミミのみが制覇していて、トントには未開の地があります。

ここ↓もそのひとつ。

Mimi809

上の屋根を取ってしまったケージの枠部分です。

Mimi810

つまりは高さではなく、幅的に、トントには乗れない場所だと。

Mimi812

姫のほうは器用にしょっちゅう乗ってますがね。

トントもきっと乗りたいだろうに。

え、ホントは乗れるけど、ワタクシに見せていないだけだって?

Tonto1091

そうですか。

そうだよね、トントくん。

ところで。

エリカちん(沢尻エリカ)が体調不良で、お休みだそうで。

なんか、彼女は役柄を背負っちゃうタイプなのかね。

「ヘルタースケルター」はこれから観るところなのですが、あの問題作の世界観を、そのまんま表現しちゃってるらしいですからね。

女優としてはやっぱり才能あるわけですよ、エリカちん。

今後も頑張って欲しいと、応援しているワタクシです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ネタがないので?? | トップページ | 椅子が好き »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないので?? | トップページ | 椅子が好き »