« ここもミミの特等席 | トップページ | こっちの椅子も »

2012年5月18日 (金)

椅子が好き

もうすぐ金環日食ですね~。

みなさんは専用メガネとか用意されてるんですかね。

ワタクシはテレビで見る気、バリバリですよ。

えぇ、カーテン閉めちゃいますよ。

だって、目を傷めるのがコワイもの。

臆病者だといわれようが、ワタクシはテレビで見ます!

さて。

我が家のおふたり。

どこがそんなに安心するのか、揃って和室の椅子の上が大好き。

ミミ↓

Mimi813

トント↓

Tonto1092

ぐっすりですねぇ~。

しかし、トントもミミも本当に可愛い!

毎日、見ていてもほんっとに飽きないよ!!!

いやぁ、まさか自分がこんな状態になるとはねぇ。

恐るべし、ネコ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ここもミミの特等席 | トップページ | こっちの椅子も »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

椅子好きですよね!うちはダイニングテーブルの椅子がお気に入り。それも旦那さんと私が立った隙に丸まってます。あと2脚あるのにね。
ほんとに寝てても座ってても何してても可愛いですよね。

金環日食見る気満々なのだけどまだメガネ買ってない・・・です。もう見れないって聞くと見てみたい。限定に弱い日本人って感じ?

投稿: くれない | 2012年5月18日 (金) 12:27

>くれないさん

本当にビックリするくらい、一瞬の隙に乗ってますよね。
しかしほんっと、毎日見てても飽きませんね~。
くれないさんのところは、生態の全くちがうワンちゃんもいるから、余計に毎日刺激的ですね♪

金環日食、すぐですよ!
早くメガネを。
あと、先日、カーテンを閉めるとか書いちゃいましたけど、ウチの窓は西側でした。あはっ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月19日 (土) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここもミミの特等席 | トップページ | こっちの椅子も »