« 土曜のふたり | トップページ | 関門海峡の »

2012年5月28日 (月)

帰ってきたよ

九州から東京へと戻ってまいりました。

トントもミミも、ご近所さんのおかげで元気でございます。

ただ、帰宅した直後はふたりとも態度が違ってましたけどね。

「せっかくふたりでのんびり過ごしてたのに、なんで、自分たちの家に入ってくるんだよ」とか思われてたりして!!

ま、そんなこんなで、日曜日、帰宅後のミミ。

Mimi831

Mimi832

そして、マイペースなトントくん。

Tonto1102

んでもって、ミミ、寝る。

Mimi833

しかし急に暑くなったね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 土曜のふたり | トップページ | 関門海峡の »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
トントくんもミミちゃんもだいぶお留守に慣れてきたようですね!
ちょっと寂しい気もしますが、外出中に気になり続けるより安心ですよね。
って心配性の私はまだ一泊すらできてないんですがね。
猫って思っているより大人なんだよね。

投稿: くれない | 2012年5月29日 (火) 12:47

>くれないさん

普段、仕事などで出かける際、ミミは「ニャニャ~」鳴いて引き留めるのですが、いざリビングから出てしまうと、さっと姿を消してしまい、「つ、冷たい…」と哀しくなってしまうこともしばしばです。汗。

やはり出かけているときはトントとミミのことが気になって仕方がありませんが、今回、結局、ご近所さん(同じマンションの方)が毎日、様子を見に行ってくださったので、本当に感謝であります。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年5月29日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のふたり | トップページ | 関門海峡の »