« 特にこれといって | トップページ | 抜け毛の季節 »

2012年5月 1日 (火)

計測報告

5月だよ、おい。

オイ、オイ、オイ!

と。

本日はトントとミミの体重を測ってみましたよ。

Tonmi889

この数か月、大した変動のないふたりの体重ですが。

カリカリを変更してから初の体重測定。

結果は?

 トント…6.2キロ

 ミミ…4.3キロ

ん? 変わってない?

一番増えたときよりは微妙に減っていますけど、でもほぼ変わってないな。

これはいいのか、悪いのか?

ベンガルで6.2キロってのは特にデブではないと思うんだけど、トントは見た目がおデブなんだよな。

なんだろうな。

筋肉じゃなくて脂肪で形成されているというか。

ま、とりあえず、様子見ってことで。

Mimi790

まだまだこのおまけ↑がお気に入りの姫。

Mimi791

ボロボロっすけどね。

トントのほうはちょっとオモシロイ表情が撮れたのでそちらを。

ほい。

Tonto1063

実は。

Tonto1064

あくび直前のお顔でした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 特にこれといって | トップページ | 抜け毛の季節 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にこれといって | トップページ | 抜け毛の季節 »