« iPhoneでトント | トップページ | 最近のお気に入り »

2012年5月31日 (木)

ここはどこ?

姫がまた変なところに入っております。

じゃん。

Mimi836

ここ、どこだ?

Mimi837

分かりますか?

普段、トントが家政婦は見た状態になっている、和室の押し入れの奥です。

Tonto1044

この奥の方ね。

入っていったときも驚きましたが、「それ、どうやって出てくるの??」と思い、ついちょっとした意地悪心で、ファイルの並びに空きがないようにしてみましたが、姫は何事もなかったように、その間を抜けて、す~っと出てきました。

おお、ネコって凄いっと改めて思いましたね。

トントだったら、ファイルが崩れて落ちてくると思うけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« iPhoneでトント | トップページ | 最近のお気に入り »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneでトント | トップページ | 最近のお気に入り »