« 貫禄あり | トップページ | トニー賞 »

2012年6月25日 (月)

チビ・トントの日&チビ・ミミの日 其の22

いやいやいや、またしても月誕生日を祝うチビ・トントの日を忘れていた!

ゴメンよ、トント。

チビ・ミミの日と一緒に更新します。

2010年3月23日生まれのトントと、3月25日生まれのミミ。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

その場で契約し、2匹は我が家には6月の13日にやってまいりました。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったもの。

今日はチビ・トントとチビ・ミミを一緒にアップなので、どどどんと行きまっせ。

まずは障害物(?)に格闘中のおふたり。

チビのときはすばしっこかったトントだけど、こちら↓は今の面影があります。

Tonmi929

ミミはいたずらっこい顔が覗いておりますよ。

Tonmi930

Tonmi931

お次はワタクシたちと遊んでいる途中。

まずは相方サンの膝にかぶりついている(?)トント。

Tonmi932

そしてワタクシの腿の上に乗っているミミ。

Tonmi933

かわゆいぜっ。

何気に後ろに長毛の子猫ちゃんがいるぜっ。

ってことで、長毛子猫ちゃんもご紹介。

Tonmi934

上の写真、右上のくたっとなっている子が気になります。(笑)

続いてラグドールちゃんと、チンチラちゃん。

Tonmi935

ラグドール(籠の中にいる子)も結構好きです。

そして最後は。

窓際にいるトントとミミのショットをば。

Tonmi936

そういえば、トントは今でも窓際が大好きだよ。

外の音を聞いたり、外の匂いを嗅いだりするのが好きみたい。

ミミよりも明らかに外に興味があります。

そしてミミ。

Tonmi937

成長したミミと同じような顔をしてるね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイステーション」vol.41でお仕事しました。

Tonto1141

激アツ夏映画特集のP24~29、年代別絶対的美女祭り!!のP39~42、アラサースター ブレイク予想P87~89、オススメDVDセレクションP97~99を担当いたしました!

今回は全部で16ページ書かせていただきましたよ!

お目にされる機会がありましたら、チラ見、よろしくお願いします。

|

« 貫禄あり | トップページ | トニー賞 »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

DVD&ブルーレイステーション
読みましたよ~♪
(ただ、すんません!立ち読みです笑
モチヅキさんの記事が読みたかっただけ
なので、、あと正直もう少し安くして欲しいものです、680円位に笑)

面白かったです♪
アラサースター ブレイクが
そうだよな~と思って読みました
なかなか、普段映画を見ない人でも
名前は知っている、次世代(というには遅い)
新しい、スターでないですよね。。
それが今の映画のポジションなのか。


私も、マイティソーと、インセプション
推しなんですが、正直、名前は出てこない
あの線引きクイズはほとんどわからなかったです
そんな感じです(笑)

ページ数多い、お疲れ様でした!
面白かった、楽しかったです♪

投稿: タマジロー | 2012年6月25日 (月) 23:31

>タマジローさん

いやいやいや。ありがとうございます!!
ホント、お高いですよね。^^;

線引きクイズはワタクシも怪しい。って、え~っ。汗。

今回は正直、ページ数は多く担当させてもらったのですが、反省点が結構あります。。。
次号もがんばります!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月26日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貫禄あり | トップページ | トニー賞 »