« 久しぶりのラブラブ | トップページ | 貫禄あり »

2012年6月23日 (土)

お初?

昨日、キャットタワーの上段でラブラブするトント&ミミをご紹介しましたが、本日は初めての光景を目撃!

ミミがリビングのCDラックの上におりました。

って、これは別段珍しくもなんともないのですが。

そんなミミを撮ろうと思ってカメラを持ちに行っていたら。

次の瞬間、こんなことになってたよ。

Tonmi921

トントも一緒に乗っている!

CDラック上でふたりが揃っているのは初めてか?

Tonmi922

ん、いや、あったかな。

ここに書く段階になって、記憶があやしくなってきたぞ。汗。

Tonmi923

ま、いいか。

いずれにせよ、珍しい光景であります。

Tonmi924

しかし、やっぱりトントがミミに控えているように見えるっていうね。

Tonmi925

見えるだけじゃなくて、実際にそうなのかもだけど。

Tonmi926

なぁんてことを思いながら眺めていたら!

ミミが。

Tonmi927

降りちゃった!

(ピント合ってません~)

そして。

残された、トント。

Tonmi928

哀愁漂ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

え~っと、雑誌が発売になってから随分と経ってしまったのですが、現在発売中の「アクチュール」で、関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』の撮影現場レポートを担当しております!

Tonto1139

『苦役列車』主演の森山未來くんが表紙であります。

どうぞよろしくお願いしまっす!

Tonto1140

|

« 久しぶりのラブラブ | トップページ | 貫禄あり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラブラブ | トップページ | 貫禄あり »