« ぶちゃいく | トップページ | 久しぶりのラブラブ »

2012年6月21日 (木)

スーパーサイヤ姫

水曜日は台風一過で真夏日でしたよ!

寒いのも嫌いだけど、暑いのも嫌いだよ!

トントとミミが子猫の頃は、室温にもかなり気を使っていた我が家ですが、最近ではすっかりたくましくなったおふたり。

今のところ、暑さもまったく平気なようです。

さすがに真夏はエアコンのご厄介になるだろうけどねぇ。

てな感じで。

スーパーサイヤな姫。

Mimi867

廻りこんで撮ってみたら。

Mimi868

お顔に余計なものがついてるよ!

ぜったいに、余計だよ!!

って、聞こえたかしらん。

Mimi869

一方トントは。

Tonto1137

ミミとは反対に、お耳がタレ気味です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ぶちゃいく | トップページ | 久しぶりのラブラブ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶちゃいく | トップページ | 久しぶりのラブラブ »