« あんにゅい、ミミ | トップページ | ぶちゃいく »

2012年6月19日 (火)

おデブ維持

トントとミミの体重測定をいたしましてよ。

Tonmi917

 トント…6.2キロ

 ミミ……4.3キロ

ふむ。

ほぼ変動なしですか?

いいような、悪いような。

結局、おデブのままなワケですが。。。

ま、いいか(?)。

ミミがステレオの上に乗っております。

Mimi863

しばしば、ここからタワーに飛び移るので、その瞬間を何とかシャッターに収めたいのですが、なかなか難しい。

Mimi864

撮れたら、いい感じに迫力のある写真になりそうなんだけどね(ブレる可能性も大ですが)。

ところで。

台風が接近中っす。

水曜日は医者に行く予定なんだけどなぁ~。

交通機関に影響が出るとやだな~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あんにゅい、ミミ | トップページ | ぶちゃいく »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪


一枚目の
トントとミミちゃんの
2ショット可愛いっす!そして
やっぱり一瞬の表情は凄く似てま
すね~、かわいい。

最近ジャックの体重はかってないな(笑)
まあ、見た目で大きく変動しなくて
健康ならOK!ってことで笑

札幌、台風はこなそうですが
雨で、ジトジトしてるのに、なんだか
気温は低くて寒くて、ジトジト寒い
嫌な感じです。

投稿: タマジロー | 2012年6月20日 (水) 23:44

>タマジローさん

札幌はまだ寒いですか!
東京は先日、真夏日になりましたよ。
うへ~、いやだぁ~。

トントとミミは、普段はあまり似て見えないんですけど、たまのショットが本当に似てますよね。
やっぱり兄妹なんだなぁと思う瞬間であります。

トントは体重的には問題ないはずなのに、おデブに見えるということは、実はベンガルにしては骨格が小さいのかも、と思い始めている今日この頃です。
ミミの横にいると、やっぱデカイけど。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月21日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんにゅい、ミミ | トップページ | ぶちゃいく »