« 姫の視線 | トップページ | 隠れ場所 »

2012年6月 3日 (日)

トント、何かを見る

いやいや、更新が遅れましてすみませぬ。

本日は先日のトントから。

何やら、この日はやたらと和室の天井を気にするトント。

彼には、何かが見えている!?

Tonto1109_2

後ろの「ナイトメアー~」のジャックの目線を合わせればよかったねぇ。

そしたら、一緒に驚いている感じだったんだけど。

てか、その前に、トントのお腹! そして胸!?

や、やばすぎる、やばすぎる。

エサの量が多いのか? 量ってあげているのに…。

って、話がそれたけど。

とにかく上を気にし続けておりましたよ。

Tonto1110

猫ってたまにこういう時があるけど、見てるこっちが気になっちゃうよねぇ。

キミにはいったい何が見えているんだよっていう。

Tonto1111

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在公開中の『外事警察 その男に騙されるな』のコラムを書きました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

|

« 姫の視線 | トップページ | 隠れ場所 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の視線 | トップページ | 隠れ場所 »