« トント、何かを見る | トップページ | ハラ、そしてムネ! »

2012年6月 4日 (月)

隠れ場所

最近、ミミが姿を消すことがあると、ちょっと前に書きましたが。

そして、ようやくどこに隠れているのか判明したとも。

隠れていたのは、ココです。

Mimi842

諸事情により(って、片づけてないだけ)、全体像を写せないのですが、寝室の角っこであります。

病院などに連れて行くためのキャリーを、日ごろから慣れさせるために出して置いているのですが、その中に入っておりました。

てか、なぜ最近になってそこに!?

暑くないのだろうか。

底に敷ける夏用のプレートもあるんだけど、今入っているのは完全に冬用のものだからね。

Mimi843

不思議ですぜ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トント、何かを見る | トップページ | ハラ、そしてムネ! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント、何かを見る | トップページ | ハラ、そしてムネ! »