« 優勝しちゃったよ | トップページ | 椅子とトント »

2012年6月12日 (火)

映画観てない

何やらよくわからないタイトルですが。

現在の率直な感想ですな。

あ、「アメリカンアイドル」の優勝者、フィリップ・フィリップス(Phillip Phillips)ですが、デビューシングル「HOME」がかなり売れているようです。

ただ本人も「いい曲だけど、自分で作詞作曲したら生まれない曲。自分にはポップすぎる」と言っている通り、曲自体は結構いいけれども、彼の雰囲気とは違う感じが正直します。てか、フィリップはフォークシンガーじゃなくね??

 デビューシングル…HOME

 ワタクシが好きな感じ…Beggin' とか Volcano あたり

Beggin'やVolcanoは既存の有名曲に彼がアレンジを加えたものですが、HOMEは周囲がプロデュースしたものなので、彼の意向は入っておりません。

最初に売れることはプラスに働いてくれるとは思いますけどね。

ちなみに彼、以前から慢性腎不全を患っていて、アイドルの放送期間中(半年ほど)、8回もの結石切除処置をしていたらしい。

んで、優勝を決まってから、先延ばしにしていた大手術をしたとか。

来月からトップ10による全米ツアーもスタートするんですが、大丈夫なんですかね。

本日のトント&ミミはこちら。

まずは段ボールにまみれるミミ。

Mimi851

そして。

Tonto1121

そんなミミを見つめる?トント。

Tonto1122

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 優勝しちゃったよ | トップページ | 椅子とトント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝しちゃったよ | トップページ | 椅子とトント »