« ここはどこ? | トップページ | 姫の視線 »

2012年6月 1日 (金)

最近のお気に入り

最近、トントのお気に入りの場所はココ。

Tonto1107

なんか、よく寝てます。

和室の机の上ね。

同時刻のミミは。

Mimi838

こっちも寝てました。

こちらはタワーの段上。

そしてちょいっとばかり、時間経過。

すると。

こんなことになってました。

Tonto1108

猫に見えないぜっ。

ちなみに。

最近、ミミの姿を見失うことが多く、探しても場所が分からなかったのですが、やっと隠れていた場所(といっても、もともと入れるようにしてたとこなんだけど)を発見いたしました。

といっても、昨日、アップした場所じゃないよ。

まだ写真に収めていないので、撮ったらアップいたしますぅ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ここはどこ? | トップページ | 姫の視線 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ? | トップページ | 姫の視線 »