« 最近のお気に入り | トップページ | トント、何かを見る »

2012年6月 2日 (土)

姫の視線

金曜日も、前々から書いている新しいジャンルのお仕事関係に出向いてきました。

しかしまだ記事が表に出てないからここに報告できん!

でももう少しで発売です。

楽しみ♪

さて。

廊下におりましたところ、何やらリビングから気配が。

Mimi839

み、見つめられている!

てか、ネコって、成長してもよく狭いとこに乗れるよねぇ。

って、トントは無理だけどさぁ。

もうちょいアップ。

Mimi840

はっ。

トントを見慣れているせいで、ミミは痩せてきていると思っていたのに、それは間違いなのか??

なんか結構、立派ですか? 姫。

あうっ。

最後に同じ椅子のところで寝ている姿もどぞ。

Mimi841

相変わらず、顔を押し付けるのがお好きなようで。

さぁて!

ワタクシ、来週の水曜日くらいまで、かなりいっぱいいっぱいです!

結局、いつもこうなるのねぇ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日から公開の『外事警察 その男に騙されるな』に主演している渡部篤郎さんと、共演の真木よう子さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 最近のお気に入り | トップページ | トント、何かを見る »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | トント、何かを見る »