« 姫、占拠 | トップページ | いつも昼間は »

2012年6月28日 (木)

リーガル・ハイ

終わっちゃったねぇ。

今回は、このドラマが一番おもしろかった。というか、

ここ最近の中でベストな出来だったんじゃないですか?

やっぱり古沢さん(脚本)、好きだなぁ。

堺雅人さんをはじめとするキャストも、演出もよかったけどね。

“さおり”さんは。

やっぱりね。

そんなことじゃないかと思っていたよ。

真面目になったら、「リーガル・ハイ」じゃないしね。

あくまでもコメディ。

7月期は何のドラマを見ようかなぁ。

チェックせねばねん。

つーことで。

ワタクシとの戯れがすんで、満足げなミミ姫。

Mimi876

Mimi877

相変わらず小顔だよん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫、占拠 | トップページ | いつも昼間は »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、占拠 | トップページ | いつも昼間は »