« どようびのにゃんこ | トップページ | おデブ維持 »

2012年6月18日 (月)

あんにゅい、ミミ

タワー最上段に、アンニュイなミミを発見。

Mimi859

ちょっとアンニュイでしょ。

こちらもアンニュイ?

Mimi860

アンニュイ…。

じゃない!

Mimi861

って、うるさかったですか。

すみませんね。

Mimi862

トントくんはというと。

和室の机の上に。

Tonto1133

この時期になっても、タオル地のようなとこに乗ってますけど。

暑くないんすかね。

こちらはシリなめの図。

Tonto1134

あ、土曜日ですが、月イチの俳句の会でした。

また特選をもらっちゃったよ!!

4句出して、並選1つと、入選1つに、特選が2つ!!!

やべえ、プレッシャーになってきちゃうぜいっ。

ま、そんなこんなで、今回もご紹介~。

まずは並選(もうちょっと直せばがいい句になるよってヤツ)から。

  陽盛りや リュックの紐を 持ち直し

次は入選(ちゃんとできてますという句)。

  手招きの 祖母の足もと 蛇の衣

そして特選っ。

  梅雨曇り 病院食に パン選び

  下水より 声の限りの がまがえる

以上っす。

なんとなくワタクシの句の傾向が見えてきましたな。

結構、みなさん風流な句を読みますが、自分には向いてないしね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どようびのにゃんこ | トップページ | おデブ維持 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どようびのにゃんこ | トップページ | おデブ維持 »