« 映画観てない | トップページ | レタス中毒、ウニャニャニャニャ~ »

2012年6月13日 (水)

椅子とトント

梅雨ですね。

いやだ。

さて、本日はトント写真。

リビングのチェアでくつろいでおります。

Tonto1123

けづくろい~♪

Tonto1124

ま、この写真はいいんです。

伝わると思いますが、上は晴れの日の写真です。

問題は下のもの。。。

火曜日のトントです。

Tonto1125

!!

Tonto1126

!!!!!

お、お腹!?!?!?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「ザ・クラリネット」のシネマ・ミュージアムコーナーで、ジョニー・デップ主演作『ラム・ダイアリー』のコラムを書いています。

Tonto1127

目にされる機会がございましたら。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 映画観てない | トップページ | レタス中毒、ウニャニャニャニャ~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

トント、お腹全然大丈夫ですよ~!
ジャックもお腹プニプニです
もう男2猫でプニプニ路線で(笑)


そして少し遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
毎年、誕生日がくるのが早くなってきますよね(笑)

白子羨ましい~!食べたい!
たしか、おくりびとかなんかで、
焼いた白子が美味しそうだった記憶が!
作品の内容は忘れてしまったのですが、
焼いた白子だけ覚えています(笑)

投稿: タマジロー | 2012年6月14日 (木) 00:02

>タマジローさん

ジャックくんも、お腹触るとプニプニですか?
立派な毛に隠れて、あんまり分かりませんよね。
でも来月のワクチン時に、絶対に怒られそうです。
明らかに肥満!

確かに誕生日が早くなってる気がしますね。
そして毎年、成長していない自分に焦ります。
(身体は立派に成長しちゃったけど。あちゃっ)

白子!
そうなんですよ。
ワタクシも『おくりびと』でのあの白子がとってもおいしそうで、食べてみたい!っと思ったんです。
山崎努の演技も効いてるんでしょうが、あの白子ってめちゃくちゃおいしそうですよね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月14日 (木) 21:46

ジャックもプニプニですよ(笑)

焼白子食べたいです~!
あ~イクラもウニも食べたいです
朝から海鮮が食べたくなってしまいました(笑)

投稿: タマジロー | 2012年6月15日 (金) 07:24

>タマジローさん

海鮮いいですね~、海鮮。
って、タマジローさんは、本場!!!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月15日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画観てない | トップページ | レタス中毒、ウニャニャニャニャ~ »