« ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた | トップページ | 優勝しちゃったよ »

2012年6月10日 (日)

初、白子

土曜の夕食、相方サンにふぐ料理屋さんに連れていってもらいました。

今週、誕生日だったんですわ(九州のお母さんと一緒の日!)。

これまでふぐに全く縁のなかったワタクシですが、今年に入ってから、ふぐを食するのは3度目であります。

しかし中にはお初のものも。

焼き白子を食べましたよ。初めて。

好奇心が100%で、味は期待してなかった、というか、ぷよ~っとしてて気持ちが悪いんだろうと思いながらの注文だったのですが(いいのか、それで)、これが思いのほか、気持ち悪くなく、味もなかなかでした。

お刺身もおいしかったぞい♪

てな感じで、まるで関係のないトントとミミの日常風景をば。

Tonmi909

話かわって。

結局、FOXで放送中の歌手発掘番組「アメリカン・アイドル」を、最後まで観ることに。

てか、最終回は今夜なんだけどね。

つまり、優勝者が決定するワケです。

土曜日に決勝の歌披露があったんですが、前に書いたワタクシのお気に入りくん、フィリップ・フィリップスは、決勝にまで残りました。

16歳のフィリピン系の女の子と、21歳(もっと上かと思ってた!)のフィリフィリくんの対決であります。

応援していながら、正直、決勝まで残るとは思ってなかったんだけど。

ま、ここまで来ると、優勝しようが優勝しまいがどちらもでいい感じ。

どっちでもデビューはするだろうからね。

それよりも、本日の放送の場合は、豪華なゲスト陣に注目であります。

最終回、やたらと豪華なんですよ、「アメリカン・アイドル」。

そんなこんなで。

トント写真。

Tonto1119

トント~!

Tonto1120

はい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた | トップページ | 優勝しちゃったよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた | トップページ | 優勝しちゃったよ »