« トニー賞 | トップページ | リーガル・ハイ »

2012年6月27日 (水)

姫、占拠

現在、ミミ姫がワタクシのパソコンに寄りかかってリラックスしております。

邪魔。。。

写真に撮りたいんだけど、机の上にものが散乱していて撮れないという。

わはは、あはは。

ってことで、代わりの写真。

Mimi875

全然、関連ない!

それにしても。

トントもミミも相当に丈夫になったよ。

ちょっとやそっと、蹴ったり、踏んだり、ベッドの上から落としたり……、しても、ま~ったく平気。

あ、イジメているわけじゃないですからね。

超可愛がってますよ。

ただときどき当たっちゃったりするものでねぇ。

でもふたりともうんともすんとも言わずに平気な顔をしております。

Tonmi938

子猫時代が懐かしいぜい。

水曜日は六本木で2件のインタビュー。

楽しみぃ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トニー賞 | トップページ | リーガル・ハイ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね。うちも心配が無くなった!
子猫の時は飼い主の方が気を遣い過ぎちゃうのかな?ハラハラしっぱなしだったよね。
今では犬と人間の方がケガしないように気遣うようになりました(笑)

投稿: くれない | 2012年6月27日 (水) 12:13

>くれなさん

ホントですよね。
子猫の頃は、いつもハラハラしてました。
無事に大きくなってくれて嬉しいです。
ま、ちょっと大きくなりすぎてますけど。^^;
くれないさんのところは、アフガンわんずはあんなに大きいのに、やっぱりベンガルがやんちゃなのかな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月29日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トニー賞 | トップページ | リーガル・ハイ »