« 初、白子 | トップページ | 映画観てない »

2012年6月11日 (月)

優勝しちゃったよ

FOXのアメリカン・アイドル、ワタクシが初めから応援していたフィリップ・フィリップスが優勝してしまいました!

しまいましたってことはないんだけど。

いや、まさかここまでくるとは思っていなかったので。

なんかインディーズ系で活躍してほしい感じの人なんですが。

ま、でもめでたいってことで。

本日はトントとミミのツーショット。

Tonmi910

やっぱり顔の大きさが随分と違いますな。

もう一枚。

Tonmi911

かわいい…(飼い主バカ)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

この週末から公開になった映画『シグナル~月曜日のルカ~』に主演の三根梓さんと、共演の西島隆弘(AAA)さん、高良健吾さんにインタビューしました。

ムービーコレクションさんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 初、白子 | トップページ | 映画観てない »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、白子 | トップページ | 映画観てない »