« 姫と従者 | トップページ | ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた »

2012年6月 8日 (金)

アップも

今日も相変わらずの更新時間ですが、週末からもとに戻す予定です。

すんまそ。

しかし今日は暑かったですよね?

昼間に外に出ていたせいもあるんですが、かなり夏を感じました。

帰ってきたときに、トントとミミが暑さにやられてないか少し心配だったんだけど、まだ全然平気そうでした。

子猫時代は気を使ったけど、成長すると楽だよね。

ところで、明日は今日より10℃くらい下がるとか。

マジか?

本日はiPhone写真であります。

まずはトント。

Tonto1115

なんか結構ボケちゃってますけど。

あ、トントがじゃないよ。

写真がだよ。

Tonto1116

相変わらず、手が短いです。

そろそろ今月もおふたりさんの体重を測らないとね。

Tonto1117

はい。iPhoneならではのアップです。

(アップを撮れるレンズも持ってるんだけど、いまだに使いこなせてない)

お次はミミのアップっす。

Mimi847

どういう状態なのか分かりづらいですが。

クッションの上に寝てます。

そして、こうなりました。

Mimi848

手がクタってるよ。

あ、本日アップ予定だったお仕事報告ですが、次の記事で。

いや、単純に雑誌とトントかミミが一緒のところを撮影してないだけなんですが。

汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫と従者 | トップページ | ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫と従者 | トップページ | ボストン美術館 日本美術の至宝 展に行ってきた »