« チビ・トントの日&チビ・ミミの日 其の22 | トップページ | 姫、占拠 »

2012年6月26日 (火)

トニー賞

先日、毎年楽しみにしているトニー賞のテレビ放映があった。

今年は微妙に全体的に地味な仕上がりに感じたけれど、でもまぁ、見られて満足です。

ノミネート者や作品を全然知らずに見たから、まさかマシュー・ブロデリックがパフォーマンスに登場するとは知らなくて、嬉しい驚きもあったし。

しかしヒュー・ジャックマンは男前だよなぁ。

特別ファンなわけじゃないけど、素直に、ニ物も三物も揃っている方だと思ってしまうよ。

てな感じで。

本日は大したネタもないのですが。汗。

夏が近づいてきたことを、感じられるようになってきたショット。

Tonto1142_2

最近、トントがちょいちょいヒンヤリ石に乗ってます。

ミミはほとんど乗らないけどね。

Mimi874

ミミのほうは基本的に寒がりだからね。

あ、そうそう、実写版の「るろうに剣心」を観たよ。

ファンの人は何がどうなろうと、実写版に満足することはないだろうけど、ワタクシ的にはなかなかよかったっすよ。

ただし。

発表になった本ポスターの出来はどうなんですかねぇ。。。

まだティーザーポスターのほうがよかったような。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« チビ・トントの日&チビ・ミミの日 其の22 | トップページ | 姫、占拠 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ・トントの日&チビ・ミミの日 其の22 | トップページ | 姫、占拠 »