« トントのウィンク | トップページ | あんにゅい、ミミ »

2012年6月17日 (日)

どようびのにゃんこ

我が家の朝はめざましテレビ(もともとは大塚さんが好きで見てたんだけど)。

平日はきょうのわんこ、土曜日はどようびのにゃんこを楽しみにしております。

んで、昨日のどようびのにゃんこは、アビシニアンが登場!

2歳のメスで、ミミに似てました!

ミミはベンガルとソマリのMIXなんだけど、でも見た目はどうみてもアビだからね。

ま、似てたんだけど、ミミのほうがカワイイけれど。

これを言ったら、相方サンが鼻で笑ってましたが。

だって、事実!

ね、ミミ。

Mimi858

それから。

土曜日は業者さんが家に入ったんですが、トントはほどなく姿を見せて、作業をじ~っと見つめ、そのうち、エサのほうに行ってました。

でも案の定、ミミは隠れたまま、出てこない。

業者さんがいなくなっても、どこにいるかわからず、かぁなり探しまして、どうも和室にある押入れの奥のほうで息をひそめていたよう。

だいたい押入れの奥に入っているときに中を覗くと、角っこにいるミミと目が合います。

けれども、今回は角に居たのに加えて、顔をうつぶせにして身をひそめていたらしく、ちょっと覗いただけでは全く分かりませんでした。

ホントに内弁慶なミミっす。

Mimi857

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントのウィンク | トップページ | あんにゅい、ミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんこが一番可愛いってことですよね!
TVににゃんこが出てると絶対見るくせに、感想はいつもうちの方が可愛いになっちゃうもんね!

ミミちゃんはうちのトリスに似てます。トリは誰かがくると隠れちゃって帰ったと同時に現れる。そして家ではナイトより威張ってますよ~!

投稿: くれない | 2012年6月18日 (月) 12:25

>くれないさん

そうなんですよ。
結局、感想はいつもうちのにゃんこが1番!になっちゃうんですよね。^^;

トリスくんは堂々としてそうなのになぁ。
って、いつもは堂々としてるんですよね。^^
2匹いると、役割分担が決まるのかな?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年6月18日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントのウィンク | トップページ | あんにゅい、ミミ »