« 俳句ってきた | トップページ | タマゴ姫が気になる »

2012年7月23日 (月)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の23

2010年3月23日生まれのトント。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月の13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものであります!

まずは相方サンに(無理やり)抱かれているトント。

この頃のトントはすばしっこくてねぇ、捕獲が大変でございました。

Tonto1169

そしてトントと乳母さんとミミとのスリーショット。

Tonto1170

ミミは顔が写ってないけどぉ。汗。

続いて乳母さんと、チラリズムトント。

Tonto1171

乳母さんの向こうに脚だけ見えているのがトントだと思われます。

お次は乳母さんのお子さま。

Tonto1172

かわいいね~。

メインクーンだと思うんだけど、乳母さんが美人さんだったから、子供も美人だね~。

そして。

Tonto1173

籠の中のトントと、それを見守るチンチラちゃん。

次はすごいよ。

昇天しちゃったチンチラちゃんです。

Tonto1174

目が、目が…。

最後にもう一度、チビ・トント~♪

Tonto1175

子猫だ(当たり前だけど)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 俳句ってきた | トップページ | タマゴ姫が気になる »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句ってきた | トップページ | タマゴ姫が気になる »