« あぢぃぜっ | トップページ | こんな位置 »

2012年7月13日 (金)

ミミ、落ちる

沢尻エリカが明日から活動再開って出てるけど、本当かな。

『ヘルタースケルター』のエリカちんは、すんごいからぜひとも頑張って欲しいんだけど。

女優としての才能があるんだから、余計なところで話題にならずに演技力で話題になってほしいよねぇ。

さて。

トントがよく乗っている和室の机の上。

Tonto1163

さきほどミミが横になっていたのですが。

…。

落ちましたよ。

頭をナデナデしてあげたら、甘えて頭を押し付けてきたのですが、そのままズルッっと落っこちました。汗、汗。

ここから落ちるのはトントだろうと思っていたのに、先にミミがきたか。

Mimi900

ただトントならもっとドスっと落ちてたかもね。

ミミの場合は、落ちてからも何事もなかったかのようにフツーにしておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あぢぃぜっ | トップページ | こんな位置 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢぃぜっ | トップページ | こんな位置 »