« ここなら、問題ございません | トップページ | コストコに行ってきた »

2012年7月 8日 (日)

今日も姫。

昨日に続いて今日も姫。

大きくなってから、ステレオの上に乗ることはあって、そこでくつろぐ姿を見ることはなくなっていたのだが、久しぶりにそんな姿を。

Mimi895

うわぁ、こうして見ると、大きくなったのを実感するよ。

てか、いっぱいいっぱいジャン。

これは、2010年11月のミミ。

Mimi65

!!!!!

ちっちゃいぞ~!

チビ・ミミの日にアップしている写真よりは、もちろん大きいんだけど、半年以上経っててもやっぱり子猫の顔だねぇ。

そして現在。

Mimi896_2

顔が見えてないよ。

ってことで、もう1枚。

Mimi897

尻尾がチラリズムしてます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ここなら、問題ございません | トップページ | コストコに行ってきた »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここなら、問題ございません | トップページ | コストコに行ってきた »