« 網戸 | トップページ | 窓際のふたり »

2012年7月19日 (木)

手が変!

子猫時代から、ミミは手首がなんだか変です。

あ、意味がわからないですか?

この写真で少しは伝わりますかね?

Mimi903

なんかね、手首がぐにゃっとまがってるんですよ。

小さいときから、くつろぐときはこの姿勢。

痛くないのか?と疑問に思うのですが、彼女はこの体勢が楽なようでして。

しかもいっつもナナメに構えてるんですよ。

ヤンキースタイルか?

Mimi904

聞かれちゃったかしらん。

話は全く変わりますが。

「シカゴ」でブロードウェイデビューを果たした米倉涼子さんですが、8月30日から赤坂ACTシアターで凱旋公演をやるらしい。

ちょっと観たいかも!

凱旋ということで、日本版のキャスト公演ではなく、彼女のみが日本人であとはアメリカ版キャストでの公演。

ワタクシ、ボブ・フォッシーが結構好きでしてねぇ。

「シカゴ」と「キャバレー」の日本公演は観ております(日本語版じゃないよ)。

今回の日本公演も、惹かれるなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 網戸 | トップページ | 窓際のふたり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸 | トップページ | 窓際のふたり »