« コストコに行ってきた | トップページ | まんが顔 »

2012年7月10日 (火)

今期のドラマは

どれがオモシロイんかな?

前クールは「リーガル・ハイ」を見られてヒットだったんだけど、今回は全然見られてない。

あ、ひとつだけ見たな。

土曜日に帰ってきてテレビをつけたら仲間由紀恵主演の「ゴーストママ捜査線」が始まったところで、そのまま最後まで見てしまったんだった。

いや、まぁまぁでしたよ。

しかし見続けた理由はB21スペシャルのミスターちんが出ていたからだというね。

えぇ、ファンなんですよ、えぇ。

ま、そんなこんなで。

和室の机の資料入れの奥から出てくるミミ。

Mimi898

ミミは器用に出入りしますが、トントがここに入ろうとすると資料が崩れます。当然。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« コストコに行ってきた | トップページ | まんが顔 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコに行ってきた | トップページ | まんが顔 »