« 今日も姫。 | トップページ | 今期のドラマは »

2012年7月 9日 (月)

コストコに行ってきた

日曜日、ご近所さん(ロシアンブルー飼い)とコストコ(アメリカ生まれの会員制倉庫店)に行ってきた。

テレビで紹介されているを見たことはあったけど、行ったのは初めてだった。

超大型スーパーって感じで、数量がアメリカンサイズなんだよね。

ウチはそれほど買う必要はないんだけど、一度、話のタネにでも行ってみたかったので、会員になっているご近所さんに連れていってもらったのでした。

見学だけで買う気はなかったのに、ピザとかロールケーキとかベーグルとか、なんだかんだで結構買ってしまった。汗。

ま、それはそれでよしとして。

帰ってきてから、買ってきたものを分けるために(というか、トントとミミに会いに)ご近所さんが我が家へ。

んで、こんな状態に。

Tonmi945

はい、トント、捕獲されました。

そして。

Tonmi946

ミミも。

困り顔のトントを撮りたくてカメラを向けたのですが、後ろでミミが捕まっている様子もわかるかと。

ご近所さんご夫婦です。

微妙なシンクロモードも披露。

Tonmi947

正面からも。

Tonmi948

最初は隠れていた2匹ですが、途中からは普通モードになっておりました。

Tonmi949

トントなんて一時、奥さんに甘えてたしね。

Tonmi950

ミミも意外と大丈夫だったよ。

しかしこの抱っこの仕方は使えるぜ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の東京ウォーカーで、P63の宝塚美学を担当しています。

今回のインタビューは雪組トップ娘役の舞羽美海さん。

かわゆいです。

Tonto1158

ワタクシが担当になってからはまだ日が浅いですが、このコーナー自体は1年半以上。

第35回にして、初の娘役さんの登場になりました!

|

« 今日も姫。 | トップページ | 今期のドラマは »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も姫。 | トップページ | 今期のドラマは »