« 新扇風機、使ってます | トップページ | オリンピックですか? »

2012年7月31日 (火)

桃と江の島

タイトルの2つは全く関連のないものであります。

桃。

九州のお義母さんからいただきました♪

Momo

しかしながら、届いたのは数日前なので、実はもう食べ終わるところです。

てへっ。

江の島は、昨日、相方サンが出かけてまいりまして。

すんごいネコがいた、といって写真をくれたのでアップです。

すんごいネコです。↓

Eno1

Eno2

Eno3_2

トントよりもかなりデカかったらしいです。

ちなみにすぐ隣には焼き鳥屋さんがあったとか。

もらっているのね。。。

てな感じで、本日はトント&ミミの写真はナシ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 新扇風機、使ってます | トップページ | オリンピックですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新扇風機、使ってます | トップページ | オリンピックですか? »