« お転婆姫、救出さるる | トップページ | バウンス撮影 »

2012年7月 5日 (木)

3度目の

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの大物カップル破局に続いて、トム・クルーズとケイティ・ホームズも破局だねぇ。

トム・クルーズは3度目の離婚。

最初はミミ・ロジャースで、次がニコール・キッドマン、そしてケイティ。

全員、女優さんなわけですが。

この離婚には因縁めいた数字が出てきているのも話題っすね。

なんと、離婚時のミミ、ニコール、ケイティの年齢がすべて33歳だという。

こわっ。なんか、こわっ。

ま、自分とは関係のない話ですが。

トムは新作『ロック・オブ・エイジズ』が9月21日に日本公開なんだけど、来日するかねぇ。

本日のおふたりの写真は、ともにお座り風景から。

まずはトント。

Tonto1149

和室の押し入れの中です。

Tonto1150

そしてミミ。

Mimi889

いやしかし、水曜日は暑かったね。

Mimi890

我が家のおふたりも、少~しだけいつもより暑そうにしていたかも。

ま、かも、ってくらいの感じですけどぉ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お転婆姫、救出さるる | トップページ | バウンス撮影 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お転婆姫、救出さるる | トップページ | バウンス撮影 »