« シンクロということで | トップページ | 歌舞伎を観てきた »

2012年7月 1日 (日)

太鼓の達人

関ジャニの仕分けの番組を見た。

つけたらやってて、少しだけ見るつもりが、最後まで見てしまった。

その最後のコーナーの太鼓の達人のやつが凄かったよ!

大倉くんですか。

彼、スゴイんですけど!

なんですか、あの達人っぷりは。

ビックリしてしまいましたぁ。

てな感じで。

相方サンに持たれているトント。

その1。

Tonto1146

その2。

Tonto1147

ミミはというと。

Mimi879

微妙に力の入った体勢で床に横になっております。

ヒゲが仙人だよ。

そして目がコワイよ。

あ、そうそう。

昨日の内容ですが、ふたりの視線の先には自分がいるんだ!(自分を一生懸命見てくれていたんだ!)と相方サンが主張しておりましたので、ここに追記しておきます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

公開中の『夜のとばりの物語』のコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

|

« シンクロということで | トップページ | 歌舞伎を観てきた »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロということで | トップページ | 歌舞伎を観てきた »