« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の23 | トップページ | オリンピックじゃね? »

2012年7月26日 (木)

あぢかったですね

本日も暑かったですねぇ。

つい先日の涼しさは何だったんだっ。

騙されたっっ!

当初の話では、今年は冷夏とかいう噂もあったみたいですけど、8月は猛暑が続くらしいじゃないですか!

もう、やめてくれっていうね。

汗ダラダラでしたよ。

トントとミミは部屋を走り回って、というか、暴れまくっておりましたが、写真のほうは棚上で大人しくしているものを。

Mimi914

ちょっと前にも似たような写真がありましたが、ちゃんと別日の写真です。

よく乗ってるんだよね、ここに。

Mimi915

玄関のチャイムが鳴ったら、テレビの奥かココに避難してるし。

ミミの場合は。

しかし、大きくなりましたな。Mimi916

頭、天井にくっついてるし。

話は全然違いますが、来日が中止になってしまった『ダークナイト ライジング』。

今日、取材で一緒になったライターさんに作品はおもしろいのかどうか聞いたところ(ワタクシはまだ観てない)、おもしろい!多くの人に観て欲しい!

と、おっしゃってました。

予告編がめちゃくちゃカッコいいですけど、このカッコ良さが3時間弱、ず~っと続くらしいですよ。

おおぅ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

※か、かろうじて、26日付の日記に間に合った。。。

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の23 | トップページ | オリンピックじゃね? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の23 | トップページ | オリンピックじゃね? »