« バットマン… | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の23 »

2012年7月22日 (日)

俳句ってきた

土曜日は月イチの俳句教室でありましたぁ。

いやぁ、今回は、全然ダメダメでしたっす。あう。

4句出しだったんだけど、2句並選の、2句入選という結果。

特選はナシです。

今度はがんばらなくっちゃね~。

来月はお盆で休みなんだけどね。しかし来月は結社に入りますぜっっ。

つー感じで、7月も下旬でありますが。

ここから何気に忙しい!

8月頭まで詰め詰め!

暇よりはいいだろうけど。でもビンボーだっていうね。えへっ。

最後はもはやクイズ的な1枚。

どうなってるか分かるかしらん。

Tonmi956

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

現在発売中の東京ウォーカー「宝塚美学」で、宙組トップに就任したばかりの凰稀かなめさんにインタビューしております!

お披露目公演の「銀河英雄伝説」についてチラリお話してくださいました。

さて、こちら、ページにある応募券で、サイングッズと鑑賞券プレゼントに応募できます。

鑑賞券、意外と当たるらしいですよ(良いのか悪いのか)。

ぜひ!!

|

« バットマン… | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の23 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バットマン… | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の23 »