« 木曜日に | トップページ | 新扇風機、使ってます »

2012年7月29日 (日)

花火大会がありましたの

昨日の夜、近所で花火大会がありました。

ウチのベランダから結構よく見えましてね。

写真を撮りましたよ。

ワタクシと相方サンとふたりして撮っていたのですが、やっぱり花火の撮影は難しい。。

ワタクシのほうは全然×だったので、相方サン撮影の写真をアップでございます。

じゃん。

Hanabi1

Hanabi2

Hanabi3

なかなかですな。

ちなみにトントとミミは、一番最初こそ、音に少しだけ反応したものの(あ、いや、ミミだけだな。トントは最初から反応しなかった、、、)、その後は普段通り、の~んびり過ごしておりました。

夜のふたりは撮り忘れたので、昼間のおふたりをどぞ~。

Tonmi957

少しは(花火に)ビビりなさいよ、っていうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 木曜日に | トップページ | 新扇風機、使ってます »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベランダから、こんなに
綺麗に見えたらいですよね~!!
羨ましいですよ~。

我が家も、近所で花火大会開催
していたんで、ジャックを留守番
させて見てきたんですが、、


花火の爆音がかなり怖かった&一人に
されたのが嫌だったようで、しばらく
借りてきた猫のようになっていました(笑)

いつもニャーニャーうるさいのに
鳴かないんですよ~!
(2日ぐらいで、いつもどうりになりました)

投稿: タマジロー | 2012年7月31日 (火) 01:11

>タマジローさん

うちらが購入したときには、そんな売り文句はなかったのですが、マンション分譲のウリに「部屋から花火大会がよく見える!」というのがついていたそうです。
まあ実際、結構ちゃんと見えました。

ジャック君、お留守番でしたか。
ご近所さんのネコさんも、音を怖がって耳が垂れていたそうです。

ウチの場合は、2匹いるからなのか性格なのか、トントのほうなんて、我々がベランダに出て写真をせっせと撮っている間中、網戸の際にきての~んびりしてましたよ。ミミもタワーで寝てたし。
うるさくないのか!っていうね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月 1日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日に | トップページ | 新扇風機、使ってます »