« あぢかったですね | トップページ | 木曜日に »

2012年7月27日 (金)

オリンピックじゃね?

いやぁ、ロンドンオリンピック、始まっちゃいますねぇ。

ワタクシ、それほどオリンピック自体には興味を持っていないのですが、でも、開会式は見ようかと思っております(冬季五輪のほうが好き)。

生中継は見ないけどね。

録画で。

いろんなミュージシャンも出るらしく、ワタクシの好きなデュラン・デュランも出るとかいう噂があるしね。

どんな演出になるのかも楽しみぃ。

さて、世間様がオリンピック直前で暑くなっている本日。

実際の気温も煮えたぎっておりますねぇ。

今日も猛暑日になりそうっす。

いやだぁ。

トントは和室の机の上でだらけておりますよ。

Tonto1180

もう少し奥にも行けるはずなんですけどねぇ。

落ちそうで怖いんですけど。

Tonto1181

落ちたりしないって?

Tonto1182

うっそ~、トントはマジで落ちるじゃ~ん。

そんな顔したってダメだもんね。

キミはホントに落ちるんだから。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

大人も楽しめる不思議な世界観を持ったアニメ「しろくまカフェ」の声優、小野大輔さんにインタビューしましたよ。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« あぢかったですね | トップページ | 木曜日に »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢかったですね | トップページ | 木曜日に »